名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

豊田市、名古屋市を中心にペットのお世話として活動しているペットシッターはぐりんです。

今日のブログは私、森が担当させて頂きます(`・ω・´)キリッ

みなさんは、他の人が自分と同じ種類の犬がいると嬉しくなったり、ついつい目で追ったりしませんか?

私はよくあります!!(`⊙ω⊙´)カッ!!

黙ってた口が急におしゃべりになるほど嬉しくなります(笑)

そう!今回のわんちゃんは私の飼っている犬種と同じなのです!

 

さあ、今日のわんこの紹介です_(‘ω’_U⌒)シ

豊田市在住、遊ぶの大好き!とってもやんちゃな男の子

ミニチュア・シュナウザーのソルトくんでーーーす!!!

IMG_6560

 

ソルトくんはお散歩よりおもちゃで遊ぶのが大好き🎶

特にライオンさんとパンダさんのがお気に入り❤

 

IMG_4680IMG_8017

私が投げるとダッシュで取りに行って、また私のところまで戻ってきてくれます!

う~ん!とってもお利口さん!!(∩´∀`∩)💕

ときには、戻ってきたときのそのままの勢いでジャンプしながら私のお膝の上にくることも!🎶

FullSizeRender

一緒に引っ張って遊んだり…!⚾️

IMG_4734

たくさん遊んだあとは私の足の上で休憩タイム!!🌟。:*

お膝の上も大好きでお出迎えのときや私が報告書を書いてるときも

グデーン!と足まで伸ばしながら私の膝の上でくつろいでます!⊂⌒っ´ω`)っ🎶

塩辛な対応どころかむしろ甘々なぐらい甘えん坊さんなんです!

そんなところもかわいいです(∩´∀`∩)💕

IMG_5835

ソルト君はお散歩から帰ったら必ず手足をシャワーできれいにします🚿

そのときもちゃんと私が『はい、足上げてー』と言うと

ヒョイ!ちゃんと足をあげて大人しくしています!ほんとお利口さん!!!(^ω^三^ω^)

でも、ドライヤーで乾かすときになるとわちゃわちゃーー!!!とはしゃぎだします((((└(:3」┌)┘))))

しかも面白いことにドライヤーを止めると動きも止まります(笑)

ほんと可愛い!!!❤まじ可愛い!!!❤

IMG_9867

報告書書いてるときは机の下からヒョコ!っと顔をだしてかまってアピール!(ノ*>∀<)ノ❤

これは報告書を書く手も止まっちゃいますよ~💦✨

FullSizeRender

そんなやんちゃで甘えん坊で魅力たっぷりのソルトくんでしたーー!!!

 

 

 

🐾今回のご利用は3泊の1日1回夕方のみでお世話させて頂きました。

ソルト君は何回もご利用して頂いてる方で多い日だと6泊も!こちらも同じく1日1回夕方のみのコースでした。

 

🐾ご利用頂いたコース・内容

・ドッグシッターコース(1回60分)

・お散歩代行、ごはん、お水の交換、スキンシップ・健康チェック、遊び、シャワーやドライヤーで汚れの洗い流し