名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

 

ペットホテルでお困りの方達の見方

豊田市、名古屋市を中心に活動している

ペットシッターはぐりんです。

 

今日のブログは鳥海が担当させていただきます!

 

クリスマスですね!

我が家は、子供がもう成人しているし、

とりあえず形だけでもと

早々と土曜日に済ませました!

手を抜いて、Mスチキンにしたら・・・。

あれれ?いつもと違う味な気がする・・・。

確か、Kンタを食べたときもそんな風だったような。。。

こういうときは作り置きしているんでしょうね!!!

失敗でした(泣)

でもでも!ケーキだけは裏切らない。

 

 

 

毎年同じケーキ屋さんで注文しているクリスマスケーキ♪

スポンジはフワッフワでさっぱりとした甘味でたくさん食べれるので、

3人家族(ケーキを食べるのは2人)ですが、少し大きめのを買っています。笑

 

そうそう!うちのワンコ達もクリスマス仕様になっていますよ♪

お正月に向けてトリミングに行ってきました。

が、、、飾りはクリスマス。

まだお正月は早いので良いかな♪

 

 

 

ダックスのメルとヨーキーのいと!

それぞれ可愛い髪飾りをつけてもらいました!

妹に見せたら、いとのあごの下の毛がひげみたいでサンタクロースみたいじゃん!笑

って言われてしまい、よく見るとホントそんな風に見えますね!笑

 

 

でもいいんです!可愛いんです♪(親ばか)

 

では、皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

 

 

ペットホテルでお困りの方達の見方

豊田市、名古屋市を中心に活動している

ペットシッターはぐりんのご予約は

   ↓↓↓     ↓↓↓   

ペットシッターはぐりん豊田店

ペットシッターはぐりん名古屋店

0120-80-1266まで

 

ご予約お待ちいたしております。