名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

ペットホテルでお困りの方達の見方

豊田市、名古屋市を中心に活動している

ペットシッターはぐりんです。

 

本日のブログは鳥海が担当させていただきます!

 

今日は少し暖かいですね♪

事務所のワンコもスヤスヤ気持ちよさそうにお昼寝をしています!

私もお昼ご飯を食べて、お腹いっぱい!眠くなりそうです。笑

居眠りしないように気合を入れなければ!!!

お腹いっぱいでも食べすぎのお腹いっぱいは眠気もこないくらいくるしいですよね?

先日、旦那が気になる食堂があるから行ってみよう!と誘われ行ってきました。

 

メニューは

ハンバーグやオムライス、とんかつ定食、から揚げ定食どんぶり物等・・・。

そして、注文を。

ハンバーグとから揚げを頼んだら、店員さんが

ごはんの量はどうしますか?

普通でいい?ミニもあるよ!

と、お茶碗の大きさを見せてくれました。

え?どういうことなんだろう???

と思っていたら、

ハンバーグは300グラムだからね!

と。

は???笑

それはやばい!ご飯はミニで・・・。

旦那も普通盛りは茶碗2杯分くらいだよ!

と言われ、あわててSサイズに変更!

ここは学生用の食堂なのか???

そして何分か後、ハンバーグとから揚げがやってきました!

 

 

 

これはすごい!!!思わず笑ってしまいました!

そりゃ、ご飯の量聞かれますよね・・・。

私は全部食べる自信なかったのですが、完食してしまいましたーーー!

美味しかったのでがんばっちゃいました。

その後はおなかいっぱいすぎて、苦しくて夜ご飯は食べれませんでした!

 

ワンコの散歩も辛かったのですが、なんとか行きました。。。

そんなとき、ペットシッターさんにお願いできたらな・・・。

と思ってしまう私なのでした。

 

  • 旅行や急な出張で、ペットを置いて出かけなければいけない時!
  • ペットホテルで断られた時!
  • ご自身がご病気やケガでペットのお世話が出来ない時!

 

そんな時は、ペットシッターはぐりんにお任せください♪

ご自宅に訪問して、 
ペットのストレスを軽減させ、普段と変わらない環境で家族に代わってお世話を

させていただきます。

 

 

ペットホテルでお困りの方達の見方

豊田市、名古屋市を中心に活動している

ペットシッターはぐりんのご予約は

   ↓↓↓     ↓↓↓   

ペットシッターはぐりん豊田店

ペットシッターはぐりん名古屋店

0120-80-1266まで

 

ご予約お待ちいたしております。