名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

ペットホテルでお困りの方達の見方

豊田市、名古屋市を中心に活動している

ペットシッターはぐりんです。

 

今日は鳥海がブログを担当させていただきます!

 

また今日は暑い日になりましたねぇ。。。

とは言っても朝、晩は涼しくなってエアコンを入れなくても寝れるようになりました。

それだけでも電気代が助かりますよね!

 

では、先日ホテルにお泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介♪

 

 

人懐こくて、甘えん坊さんなのか、仕事していたら、

だっこしてーー!って足をカリカリしてきました。

ん~可愛い♪

お膝に乗せてしばらく仕事をさせていただきました。

その間もおとなしくしていましたよ♪

 

 

膝からおろしたら、ゴローーン(笑)

ワンちゃんのゴローーンとした姿は私は大好きです!

 

 

そして!!また見つめられてしまいました(;^ω^)

たくさん遊んであげたいけど、仕事があるのでごめんね~

また後でね♪

といった感じではぐりんのペットホテルhotel hug&linkでは、

スタッフの時間が許す限りワンちゃんやネコちゃんと一緒に遊ばせていただいております(^^♪

 

ホテルではトリミングも行っております。

お泊りのついでにシャンプーされる方もいらっしゃいますよ♪

トリマーさんも募集しております。

 

  • 旅行や急な出張で、ペットを置いて出かけなければいけない時!
  • ペットホテルで断られた時!
  • ご自身がご病気やケガでペットのお世話が出来ない時!

そんな時は、ペットシッターはぐりんにお任せください♪

ご自宅に訪問して、 
ペットのストレスを軽減させ、普段と変わらない環境で家族に代わってお世話を

させていただきます。

 

ペットホテルでお困りの方達の見方

豊田市、名古屋市を中心に活動している

ペットシッターはぐりんのご予約は

   ↓↓↓     ↓↓↓   

ペットシッターはぐりん豊田店

ペットシッターはぐりん名古屋店

ペットホテル hotel hug&link

 

0120-80-1266まで

ご予約お待ちいたしております。