名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

ペットホテルでお困りの方々の見方

豊田市、名古屋市を中心に活動している

ペットシッターはぐりんです。

 

今日は鳥海がブログを担当させていただきます!

 

秋ですねぇ~

ここ最近は栗のスイーツを楽しんでいる鳥海です♪

来月人間ドックがあるというのに・・・。( *´艸`)

 

マロン氷!

 

栗のゴロゴロアイス!

 

マロンパフェ!

 

モンブラン!

色々あっていいですねぇ~~

栗と言えば!!

栗きんとん!!

栗きんとんは、何年か前に岐阜で栗きんとんの食べ歩きをしてから

それほど食べたいと思わなくなってしまいました。

きんとんより、栗子もちとか、栗きんとんを作ったときに出るおこげ!

あるお店に伺った時に試食で出していただきました。

これが美味しいのです!きんとんより美味しかったです(笑)

こんな事を書いていたら、また栗スイーツ、食べたくなってきちゃいました。

食べ物のことを考えている時が一番幸せな私です(#^.^#)

おっと、忘れてはいけません、、、

ペットのワンコたちと触れ合っている時も幸せですよ(^^♪

 

ではでは、今日はこの辺で・・・。

 

 

  • 旅行や急な出張で、ペットを置いて出かけなければいけない時!
  • ペットホテルで断られた時!
  • ご自身がご病気やケガでペットのお世話が出来ない時!

そんな時は、ペットシッターはぐりんにお任せください♪

ご自宅に訪問して、 
ペットのストレスを軽減させ、普段と変わらない環境で家族に代わってお世話を

させていただきます。

 

ペットホテルでお困りの方達の見方

豊田市、名古屋市を中心に活動している

ペットシッターはぐりんのご予約は

   ↓↓↓     ↓↓↓   

ペットシッターはぐりん豊田店

ペットシッターはぐりん名古屋店

ペットホテル hotel hug&link

 

0120-80-1266まで

ご予約お待ちいたしております。