名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

ペットホテルでお困りの方々の見方

豊田市、名古屋市を中心に活動している

ペットシッターはぐりんです。

 

今日は鳥海が担当させていただきます。

 

やっと寒い冬がやってきましたって感じですね。。。

でも、もうそこには春が!!!立春!!!

 

こんな寒い日でも

ペットシッターはぐりんは元気に活動しております。

 

 

なんていう名前のワンちゃんなんでしょうねぇ~??

聞いたけど長すぎて忘れてしまいました( ;∀;)

韓国のワンちゃんらしいですよ♪

 

最近、大型犬と触れ合うことが多くなってきて、

甘えられたりしたらとても可愛く思えて

大型犬を飼ってみたいなぁ~なんて思うようになりました。

でもでも!お世話のことを考えると、ちょっと無理かな・・・。。

と、現実にもどされてしまうのです(>_<)

我が家には2匹小型犬いますからね。。。

小型犬だとどうしても赤ちゃん扱いしてしまって甘やかしてしまいます(笑)

その結果・・・

マザコンに!!(笑)

旅行から帰ってきて3日間くらいは付きまとったり、

少しでも姿が見えないと、泣いたりしています( ゚Д゚)

ほんと赤ちゃんみたいなのです。。。

またそれも可愛いと思ってしまう私なのでした・・・。

 

では、この辺で。

 

  • 行や急な出張で、ペットを置いて出かけなければいけない時!
  • ペットホテルで断られた時!
  • ご自身がご病気やケガでペットのお世話が出来ない時!

そんな時は、ペットシッターはぐりんにお任せください♪

ご自宅に訪問して、 
ペットのストレスを軽減させ、普段と変わらない環境で家族に代わってお世話を

させていただきます。

 

ペットホテルでお困りの方達の見方

豊田市、名古屋市を中心に活動している

ペットシッターはぐりんのご予約は

   ↓↓↓     ↓↓↓   

ペットシッターはぐりん豊田店

ペットシッターはぐりん名古屋店

ペットホテル hotel hug&link

 

0120-80-1266まで

お問合せお待ちいたしております。

ただいまペットシッターはぐりんでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

詳しくはこちら