よくある質問
お客様から頂く、よくある質問です。
お客様から頂く、よくある質問です。
はい、大丈夫です。
はじめてご利用いただく際には必ずご自宅に訪問させて頂き、お客様のご要望・サービス内容をご確認していただきます。また、ペットの健康状態や性格なども確認させていただきます(ペットの状態などからご依頼をお断りする場合もございます。)
面談時もしくは面談終了後、地域・ペットとの相性を考慮してスタッフを選考いたします。
ご利用日の1週間前までに申込・ご入金をお願いしております。但し、初回ご利用時は面談がございますので2週間前までのご連絡をお願いしております。
ご利用開始日の3日前までであれば無料でお受けいたします。それ以降はキャンセル料が発生致しますのでご御了承ください。
当日: 100%
1日前: 50%
2日前: 20%
例えば・・・8/25に9/1-9/5(5日間)までのシッター予約をされた場合、8/29までにキャンセルであればキャンセル料はかかりませんが、8/31にキャンセルをされた場合は、5日分の料金から50%がキャンセル料となります。
ただし、ゴールデンウィーク・お盆・年末年始につきましてはご利用開始日2週間前より100%のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
オーナー様に連絡をさせてただきご指示を仰ぎますが、連絡が取れない場合やシッター判断でかかりつけ病院もしくは最寄の動物病院へ連れていきます。
毎日の報告書とは別に、ご希望の方にはメールにてお写真と簡単な報告をさせていただきます。
急なご利用・ご利用回数が多いお客様には鍵の預かり証を発行させていただき、当店で責任を以ってお預かりさせていただいております。
記載してある質問以外にもお尋ねになりたい事がありましたら
お気軽にお問合せ下さい。