名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!ペットホテルでお困りの方たちの味方!!

豊田市、名古屋市を中心にペットのお世話代行として活動しているペットシッターはぐりんです!

ブログは私、森が担当させていただきます🌟

 

みなさん「さくらねこ」ってご存知ですか?🌸🐈

不妊手術済みの証として、耳先を桜の花びらの形にカットした猫のことを「さくらねこ」といいます✂️

一見、かわいそうに見えますがその逆!

実はとってもいいことだと是非覚えておいてくださいね(⭐´∀`)

 

 

さあ、今回のお友達の紹介です(ฅ’ω’ฅ)ニャー

豊田市在住、仲良し兄弟のしろ君とくろ君でーーーす!!!✨

お察しの通り、毛色が白いほうがしろ君で黒いのがくろ君です

IMG_1947 IMG_2025

 

いつも玄関の扉を開けると2人がお出迎えしてくれます🚪🐈💕

今日も1日よろしくねー(*´˘`*)♥

IMG_2108 IMG_1728

 

しろ君はのんびり屋さんでとっても人懐っこい子❤(*・ω・人・ω・*)ピト

面談のときも報告書を書いてるときも、私のこと怖がらずよく近寄ってきてくれました✨

IMG_2077 IMG_1819

おもちゃを使うと・・・

上からバシッ‼️‼️

IMG_1994 IMG_1989

もういっちょバシッと‼️‼️⚡️

IMG_1985

上手に手を使っておもちゃで遊んでます!

楽しいね(๑°艸°๑)・*❤

IMG_2020

 

くろ君はちょっぴり怖がり屋さん((((;´・ω・`)))

最初は私が手を差し伸べたら

鼻先でツンツン!とご挨拶してくれる程度でした

IMG_1941

が・・・

だんだん慣れてくると頭をスリスリして甘えてくれます(∩´∀`∩)💕

IMG_1942 IMG_1945

くろ君が大好きなことは

カーペットで体をきれいにすること!!

ゴロゴロ・・・♪ヾ(.ω. ノ  )ノシ

IMG_2088

ゴロゴロ・・・♪♪ゴロゴロ・・・🎶

気持ちよさそうにしてます⭐

IMG_1922

 

2人はとっても仲良しで、こうやって仲良くじゃれあってます(♥´`*)人(*´`♥)

これなんだかチューしてるように見えますね(*//艸//)❤

image

最後は日向に当たりながらまったり気分のお2人でしたー🔆*.。

IMG_2024image

 

 

🐈今回のご利用は2泊の1日2回朝夕のお世話をさせて頂きました。

 

🐈ご利用頂いたコース、内容

・キャットシッターコース(1回30分)

・ごはん、お水の交換、トイレ掃除、スキンシップ・健康チェック

・雨戸の開け閉め、部屋の掃除

🐟メダカさんのお世話もさせて頂きましたー!