名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

ペットホテルでお困りの方たちの味方!!

豊田市、名古屋市を中心にペットのお世話代行として活動しているペットシッターはぐりんです!

ブログは私、森が担当させていただきます🌟

 

とうとう花粉の季節がやってきましたね・・・🍃(・ω・´;)

この時期になると目がかゆくなったり、くしゃみや鼻水がひどくて辛いです( ; ›ω‹ )💦

このときだけ積極的にティッシュを配ってる人のところにもらいにいきますね(笑)

学生の頃はひどかったのですが、今はだいぶ治まりました!

 

さあ、今回のお友達の紹介です_(‘ω’_U⌒)シ

豊田市在住

最初はミニチュア・ダックスフンドのカラちゃんです✨

IMG_9313

次はパピヨンとチワワのMIX犬、ウブちゃんです✨

IMG_9343

最後にトイプーとチワワのMIX犬、ライトちゃんです✨

IMG_1485

 

この子達はリードをつけてお散歩するのではなく、お庭で一斉に離して遊ばせるスタイルなのです!!

みんなお庭に出すと嬉しそうに走って出て行きます💕🐕💨

特にライトちゃんはいつも元気いっぱいに走ってます(*´﹀`*)

IMG_9339

私が走ると後を追うように走ってついてきてくれてます🌟°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🌟

でも、やっぱ犬なのですぐに追い抜かれちゃいました(^^;

IMG_1277IMG_1276

カラちゃんは私が遠くから名前呼ぶとダッシュで私の元まできてくれるんです❤

(」^o^)」<カラチャーン!         ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡ハーイ!

あれ・・・?これもしかして飛んでる!?

IMG_1389

しっぽをふりながらついてきてくれて可愛いです🎶

IMG_1338

ウブちゃんは2人みたいに走ったりはせず、

いつも地面の匂いを嗅いだり

IMG_9328

体をスリスリさせたりしてゆったりくつろいでます!

ゴロゴロヾ(.ω. ノ  )ノシ          ……( ゚д゚)ハッ!

IMG_1415IMG_1422

 

お家ではご飯の時間になるとみんなゲージに自分から入りに行って

ご飯くれるのを中で待っているんです!

とってもお利口さんたちです🍚🍴⑅*॰ॱ

 

お家の中ではみんな「あそぼ!あそぼ!」としっぽ振りながら寄ってきてくれます🎶

image

ウブちゃんは立ってアピールしてきたりも!!

かわいいですね~(∩´∀`∩)💕

IMG_1248

 

また次会うときもたくさんお庭やお家で遊ぼうね🌙*.。

 

 

🐾今回のご利用は1泊の1日1回朝のみお世話をさせていただきました。

 

🐾ご利用頂いたコース、内容

・ドッグシッターコース(1回60分)

・お散歩代行、ごはん、お水の交換、トイレ掃除、スキンシップ・健康チェック、あそび