名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

豊田市、名古屋市を中心にペットのお世話として活動しているペットシッターはぐりんです!!

今回も私、森がブログを担当させて頂きます(`・ω・´)キリッ

 

まだまだ手や肌の乾燥が続いており、クリームが手放せないです🍃

クリームをつけてないとガサガサしていてもう手がもう砂漠化状態になっています🐪💦

友達にこのことを話してみるとハンドクリームが4個、ボディ用を2個、全部で6個とたくさんくれました(^^;

カサカサにならない秘訣が知りたいです…(´・ω・`)

 

 

いつもは豊田市の子達を主にお世話している私ですが今回は名古屋の子達をお世話しに言って参りました!🏡⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡ドゥーン

さあ、そんな名古屋のわんちゃんを紹介していきます!_(‘ω’_U⌒)シ

まずは、この子!

ダックスとプードルのMIX犬!エディ君でーーーす!!!✨

IMG_8425

次はこの子!

ポメラニアンのサラちゃんでーーーす!!!✨

IMG_8372

いつも私の車が到着すると2人で近くの窓から元気いっぱいにお出迎えしてくれます🏡🚗💨

元々は保護犬だったので臆病とは聞いていたのですが

警戒心もなく2人とも近づいてきてくれました!!( ˙ỏ˙ )wao!!

手からおやつだって食べてくれます🍪💕

IMG_8321IMG_8317

 

2.3頭わんちゃんを連れてお散歩しているとよくあるのが必ずリードがグルグルと絡まってしまうことなのですが

この子達はまっすぐ歩いてくれたり、うんちを拾うときも大人しくしており

2人とも元保護犬とは思えないほどとってもお利口さんなんです💯👏

すごいねー!(*’ω’ノノ゙⭐パチパチ

IMG_8190

 

お散歩🎶お散歩🎶たのしいなー♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

気分もリフレッシュでき、エディ君もご満足の様子❤

IMG_8395

 

お家でもおもちゃで元気いっぱいに遊んでいます🎾💨

エディ君はピンクのおもちゃがサラちゃんは縄のおもちゃが好きなのか

シッター中は必ず決まったおもちゃで遊んでました(❤>艸<)

 

エディ君は投げるとダッシュで取りに行って

しっぽをふりながら戻ってきてくれました🌟

IMG_8266

帰るときも2人とも窓からお見送りもしてくれました!🚗💨🏡

またいつか会おうね!(・v・)ノ バイバイ

 

 

 

🐾今回のご利用は6泊の1日1回朝のみのシッターをさせて頂きました。

 

🐾ご利用頂いたコース・内容

・ドッグシッターコース(1回60分)

・お散歩代行、ごはん、お水の交換、トイレ掃除、スキンシップ・健康チェック、遊び