名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

豊田市、名古屋市を中心にペットのお世話として活動しているペットシッターはぐりんです(・ω・)ノ

今回も私、森がブログを担当させて頂きます⭐

 

さあ、早速今回のわんちゃんの紹介です_(‘ω’_U⌒)シ

今回のわんちゃんは私が初めてシッターした子なんです!⭐°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°⭐

豊田市在住、ポメラニアンの女の子、ピノちゃんでーーーす!!!✨

IMG_0819

最初に会ったときは4ヶ月で可愛さ満点の子犬でした(🎀∪︎・ω・∪︎)💕

IMG_0821

久しぶりに会ってみるととても大人っぽく成長しており、可愛さもさらに増していました✨

耳に色がついて可愛いチャームポイントもできました🎶((o(。>ω<。)o))🎶

image

そんなピノちゃんは他の犬や人の声がすると吠えちゃうので

もっとかっこいい犬になるために訓練中・・・!!!(∪︎`・ω・´)📚📖

いつも90分コースでお世話としつけをやらせて頂いています🐾

\一生懸命がんばります!/

IMG_0627

そんなピノちゃん、お散歩は大好きなようでよく元気よく走ってます💫・:*三( o’ω’)ノ

また、ときたまこちらを見てくれたりするんです!

ほんといつも楽しそうに歩いてくれてます(*^艸^*)

IMG_0796IMG_0805

お家ではお肉のおもちゃで引っ張り合いっこ!🍖

力強く引っ張るピノちゃん!こちらも負けじとグイグイ!!

IMG_0757

私が手を離すとなんで「なんでやめちゃうのー!(´・ω・`)」という顔で見てきます!

へへへ、ごめんねー(^ω^;)💦

ピノちゃんはおもちゃを投げたときや一緒に遊んで欲しいときは

おもちゃを私のところへ持ってきてくれたりするんです🍖🐕🐾

ブラッシングも待てというとちゃんと待ってやらせてくれます✨

お利口さんだね👏💯

imageimage

たくさん動いた後はソファーの上で休憩ターイム!c⌒っ.ω.)っゴローン

膝掛けに顎を乗せ、まったり休憩…♪*゚

IMG_0816

私が頭をなでなですると気持ちいいのかそのまま寝ちゃいました🐏💤

ちょっと目が半目になってて可愛いです(笑)

IMG_0815IMG_0818

ピノちゃんは私が報告書を書いてると必ず膝の上に乗って

上半身を机の上に乗せてくつろいでます!

もー可愛すぎて思わずパシャリ!_(⌒(「📷ω’)」

今日も1日お疲れ様です✨

IMG_0604

また、次会うときはどんなふうに成長してるか楽しみだなー!o((*^▽^*))o

 

 

🐾今回のご利用は3泊1日2回朝夕の合計4回お世話させて頂きました。

 

🐾ご利用頂いたコース、内容

・プレミアムプランコース(1回90分)

・お散歩代行、ごはん、お水の交換、トイレ掃除、スキンシップ・健康チェック、しつけ