名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

豊田市、名古屋市を中心にペットのお世話として活動しているペットシッターはぐりんです(`・ω・´)キリッ

今回も私、森がブログを担当します⭐

 

みなさんは緊張するとどんな感じになりますか???

私は落ち着きが無くなったり、声が小さくなったりしますねー(;´Д`q)💦ドキドキ

面接では駄目なパターンですね(笑)

小さい頃緊張したときは手のひらに『人』を3回かいて飲み込むってのがありましたね!

昔一度だけ緊張しすぎて『人』ではなくて『入』ってかいてたときがありました(^ω^;)💦💦

 

それでは、今回のわんちゃんの紹介です_(‘ω’_U⌒)シ

今回は日進市在住、マルチーズの女の子、マルちゃんでーーーす!!!💖

FullSizeRender

マルちゃんは座布団の上が大好きでお部屋でくつろぐときは

必ずそこにいてリラックスしてます🐏💤

今日は落ち着いたシックのクッション!!🎶

また違う日はふわふわの真っ白いクッション!!!💫😇💫

気分によっていろんなクッションの上でのんびり過ごすのです…♪*゚

IMG_8435IMG_6455

私がクッションの上でくつろいでるマルちゃんにマッサージをすると

私の足を枕にしながら気持ちよさそうにすやすやと寝ちゃう姿も⊂⌒っ´ω`)っ💤

IMG_6248

また,マルちゃんの鳴き方は

普通は『わん!わん!』という鳴き方の犬が多いのですが

マルちゃんは『わおぉーーん!!』と狼の遠吠えみたいに鳴くんです⚡️🗯🐕🐾

特におやつが欲しいときにこの鳴き方をするんですよ🍪💓

もっと欲しいときは私にタッチしてアピールしたりするんです(*^艸^*)

この子わかってらっしゃる・・・!❤

IMG_9960

マルちゃんはお散歩中緊張したりすると鼻水を出すんです!(*’∞’*)

最初のときはよく出てたのですが最近はあまり出なくなりました!

鼻水が出てても出て無くても可愛くて好きですよ(^ω^)

IMG_6310

またマルちゃんは高齢犬なのですがよく走る姿も見られるほど元気いっぱいです💫・:*三( o’ω’)ノシュー

image

マルちゃんは毎日、目薬をさすのですが

椅子に乗せるととってもお利口さんに大人しくさせてくれます👏✨

ちゃんとできた後はおやつをあげると大喜びします🍪☕️💕

↓おやつ待機中

IMG_9950

そんな可愛くてちょっぴり変わったマルちゃんなのでしたーーー!!!✨

 

 

 

🐾今回のご利用は1泊の1日1回夕方のお世話をさせて頂きました。

 

🐾ご利用頂いたコース、内容

・ドッグシッターコース(1回60分)

・お散歩代行、ご飯、水の交換、トイレ掃除、目薬、スキンシップ・健康チェック、遊び