名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

豊田市、名古屋市を中心にペットのお世話として活動しているペットシッターはぐりんです(・ω・)ノ

今回も私、森がブログを担当させて頂きます!

 

よくペットショップ行くとやっぱり1歳満たないわんちゃんはとっても小さくて可愛いですね❤

私はじゃれあってるときやおもちゃで遊んでるときのあのわちゃわちゃ感がとても好きです(*´﹀`*)💓

我が家の愛犬達がまだ小さかった頃はどっちかが飽きるまでよく遊んでました🎾🐕💨

もうそれはバカになるほど(笑)

そういえば今の小中学生が『わちゃわちゃする』って言葉を知らなくて悲しかったです(´・ω・`)ショボン

 

さあ、今回のお友達の紹介です_(‘ω’_U⌒)シ

豊田市在住、わんことにゃんこの姉妹。

最初はトイプードルのプリンちゃんでーーーす!!!✨🐕🐾

image

そして次に、プリンちゃんのお姉さん的存在の猫のゆきちゃんでーーーす!✨🐈🐾

image

 

初めてシッターした日のときはまだプリンちゃんは8ヶ月で

まだまだやんちゃで甘えん坊な子犬さんでした⭐三 ヽ(⌒▽^ェ^▽ ワン!

私が座って報告書を書いてるときは必ず

プリンちゃんがお膝に乗ってきてくれるんです(*∩ω∩*)❤

小さくて軽くて、まだ子供の柔らかいふわふわの感じの毛がたまりません( ु ›ω‹ ) ु♡

IMG_9295

 

そしてなにより社会勉強中のプリンちゃんはいろんなものに興味津々⭐°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°⭐

素早くおもちゃを動かしたり、音のなるおもちゃを使うと

即座に反応してダッシュしておもちゃに向かってガブリ!!!Σ🐻(ω・` )ガブ

必死になって追いかけなりながらも

楽しそうに尻尾を振りながら遊んでいて可愛かったです(∩´∀`∩)💕

FullSizeRender

プリンちゃんのおもちゃはたくさんあり、先ほどのくまのくいぐるみや

ハートのおもちゃなど他にもたくさんあるのです!

たまにゆきちゃんの猫じゃらしで遊んだりしてます(^ω^)

imageIMG_9139

 

ゆきちゃんはちょっぴり人見知りさん((((;´・ω・`)))💦

最初は机の下にずっといることが多かったのですが…

image

だんだん慣れてきたのか机の下から出てきてくれました!✨

image

まだ恥ずかしいのか隠れながらも一緒に遊んでくれました!!((o(。>ω<。)o))💗

このひょこっと出たお手手がかわいいです❤

image

やはり犬のほうが『遊びたい!』とアピールが大きいですね( ᵕωᵕ )💭

猫は・・・気分次第ですかね(笑)

 

またいつかお会いするときは2人がどれだけ成長してるか楽しみです🌟✨💫

それでは👋

 

 

🐾今回のご利用は2泊の1日1回朝夕のコースでお世話させて頂きました。

 

🐾ご利用頂いたコース、内容

・ドッグシッターコース(1日60分)

・ごはん、お水の交換、トイレ掃除、スキンシップ・健康チェック、あそび