名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!ペットホテルでお困りの方達の味方!!⭐\\ ٩( ‘ω’ )و //⭐

豊田市、名古屋市を中心にペットのお世話代行として活動しているペットシッターはぐりんです!

ブログは私、ペットシッター豊田店の森が担当させて頂きます🌳

 

まだ3月にも関わらず、もうGWのシッターのご依頼をたくさん頂きました💌✨

こんなにも早く、しかも予定がびっしりと・・・!!( ˙ỏ˙ )wao!!

本当に嬉しい限りです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もし、GWにご予定のある方はお早めにご連絡くださいね❥❥»»📱💬

 

 

さあ、今回のお友達の紹介です_(‘ω’_U⌒)シ

みんなのお母さん的存在!ミニチュア・ダックスフンドのナナちゃん!!✨

IMG_7169

1番年下でとっても人懐っこい子!チワワがみるきぃちゃんでーす!!✨

IMG_7124

この2人はどちらも可愛い女の子🎀

 

 

そして、もう1人!かっこよくて、とっても優しい男の子⚽️

チワワのチョコくんでーす!!✨

IMG_7140

 

みるきぃちゃんは人が大好きで

よくしっぽをふりながら私のそばにきてくれました!

甘えん坊さんで可愛いです❤(*´∀`*)

image

 

ナナちゃんとみるきぃちゃんはとっても仲良しさん(❤´꒳`*)人(*´꒳`❤)

シッター中ではいつも2人仲良く、くっついて寝てます⊂⌒っ´ω`)っ´ω`)っ💤

犬種は違えど、その姿はまるで親子みたいですね(*´v`)…♪*゚

IMG_7307

 

チョコくんはよくソファーの上で走り回るほどのやんちゃぶりを見せてくれました🐕💨

やっぱり男の子だね!元気いっぱいの走ってる姿もかっこいいね💘(*′ω′)b

image

 

たくさん走ったあとは、お昼寝タイム🐏💤

気持ちよさそうにすやすや寝てます( ˇωˇ )

カメラの音にも気づかないほど爆睡でした(笑)

IMG_7171

 

いつもは3匹でお散歩するのですが、ナナちゃんだけお散歩がちょっぴり苦手らしい・・・💦

なので今回は、みるきぃ&チョコペアを先に行って

そのあとにナナちゃんと行くようにしました

 

そしたら嫌がることもなく、最初から最後まできちんと歩いてくれました💕

ナナちゃんの1人の時間や自分のペースで歩くことによって気持ちよくお散歩できたのです!👏✨

やったね🌟💯(((o(*゚▽゚*)o)))

FullSizeRender

 

3人とも歳の差がかなり離れてるけど、とっても仲良しさんな3人組なのでしたー!

 

 

🐾今回のご利用は2泊1日1回朝夕とお世話させて頂きました。

 

🐾ご利用頂いたコース、内容

・ドッグシッターコース(1回60分)

・お散歩代行、ごはん、お水の交換、トイレ掃除、スキンシップ・健康チェック、あそび