名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!ペットホテルでお困りの方達の味方♬.*..。o♡゚・:

愛知県豊田市、名古屋市を中心に活動しているペットシッターはぐりんです⭐

ブログは私、ペットシッター豊田店の森が担当させて頂きます🌳

 

 

みなさんは動物の動画とか見たりしますか?

可愛くて癒されますよね(♡´▽`♡)♬❤

ちょっとお馬鹿なわんちゃんとか面白くて笑っちゃいますꉂꉂ(*´ 艸`)

 

そういう動画もいいですが、私は捨て犬やしつけのシリーズも見ていたりします📺👀💕

特に自分の中で何回も見ている動画は

アメリカの「Hope For Paws」の捨て犬シリーズが大好きです🇺🇸🌟

こんなにもしょぼんと悲しんでた捨て犬が明るく元気になる姿に何度見ても心を打たれます💘

英語で何言ってるかさっぱりわかりませんのに涙が出るのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そりゃもうドライアイが治りそうってくらい泣きましたよ(笑)

 

何よりこの人の救出の仕方がすごいですね!🚑🐾

人間不信になってる子をこうも簡単に手懐けるあたりとかもう・・・!!

ただ餌をやってるだけじゃなくてやっぱりその人の優しいオーラとかを

犬も感じ取ってるのではないかなーと思います🐾(∪・ω・∪)💕

 

こうやって酷い仕打ちを受けても必死に生き延びようと頑張って

人間に裏切られ人間不信になっても、

また愛を注いだ分、ちゃんと返してくれてやっぱり犬って素晴らしいです

もう文字ではうまくいい表しができないぐらいです!!!

 

ほんと見て欲しいオススメの動画です(´∀`)✨

みなさんはなにか好きな動画、オススメの動画はありますか?

 

 

♡゚・。❤️。・゚♡GWにシッターした子達♡゚・。❤️。・゚♡゚

今回は豊田市在住、黒柴のくろのすけ君でした!!!

IMG_4811

 

🐾ご利用回数は3泊の1日2回、朝夕とお世話させていただきました

🐾ご利用頂いたコース、内容

・ドッグシッターコース(1回60分)

・お散歩代行、ごはん、お水の交換、トイレ掃除、スキンシップ・健康チェック、あそび

♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡゚・。❤️。・゚♡