名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは😊

わんちゃん、ねこちゃんのお留守番の定番になりつつあるペットシッターサービスを愛知県名古屋市・豊田市を中心に提供している「ペットシッターはぐりん」名古屋店の中澤です😸

GW中はたくさんのご依頼を頂き、誠に有難うございました。たくさんのお礼のメールとともに次回のご予約も頂けることにスタッフ一同心より感謝しております🎶

ペットホテルが空いていなくてご旅行を断念された方、次回は是非ペットシッターはぐりんをご利用してみてください👍

「ペットシッターはぐりん」のサービスメニューにはシッターサービス以外にも家事代行、買物代行や出張しつけ教室なども取り揃えておりますが、中でも絶大な人気を誇るのが「ペットのためのスペシャルアロマケア」なんです✨✨✨そこで今回はこのスペシャルアロマケアをご紹介させていただきます。

ここ数年でペット業界にもアロマの波が押し寄せてきました😤

当初はお部屋の消臭を目的とした製品ばかりが目立っておりましたが、最近は虫除けやペットのリラックス効果を謳う商品も。

そしてブームになりつつあるのがペットへ直接アプローチするアロマテラピーなんです。

アロマテラピーは植物の香りや有効成分が凝縮された精油(アロマオイル)を使って、本来持っている自然治癒力を高めたり、疲労回復・健康維持、心身のバランスを癒すことによって病気になりにくい体をつくる事を目的としています。

「ペットシッターはぐりん」が行うスペシャルアロマケアの魅力は、施術されるペットちゃん達だけではなく、オーナー様にも効果が期待できてしまうところなんです😁

介護ペットちゃんへの施術が多いのですが、ペットちゃんがうっとりしている隣でオーナー様もうっとり顔なんてこともしばしば😻

施術をした日の夜遅くにオーナー様が帰宅されて、香りの元であるペットちゃんから離れられなかったというお話も。

施術で使う製品は、メディカルユースグレードでペットにも使えると定評のある「アメオ」のエッセンシャルオイルを使用しています。

IMG_1788

是非、大切なペットちゃんの体を労わる「はぐりんスペシャルアロマケア」をご体験くださいませ。

料金 30分5,000円(税抜)

※対応エリア内は出張費込み 

※はぐりんのご利用が初めての方は会員登録料として2,000円をお支払いただきます。