名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!ペットホテルでお困りの方達の味方♬.*..。o♡゚・:

豊田市、名古屋市を中心に活動しているペットシッターはぐりんです⭐

ブログは私、ペットシッター豊田店の森が担当させて頂きます🌳

 

1月になって豊田市にも雪が積もりましたね⛄❄

みなさんのわんちゃん達はどうしてましたか?

私の犬達、主にゆずとピグは雪で遊んでましたね三 ヽ(⌒▽^ェ^▽ ワン!⛄❄

FullSizeRender.jpg1FullSizeRender

雪の中で相撲して遊んでましたね(笑)

IMG_7029

でも、1番上のななはもう老犬なので布団でぬくぬくしてました⊂⌒っ´ω`)っ💤

 

余談ですが、昨年の12月に友達の犬と一緒にドッグランに行ってきました(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ✨

私も犬達も初めてのドッグランデビューです!🌟

平日に行ったからなのか、誰もいなかったです😅

寂しい一面、なんにも気にせずのびのびと遊べました🐶✨💕

 

みんなしてダッシュ!!!✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダッシュ!!!✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

老犬のななも元気に走り回ってました💪✨

FullSizeRender.jpg2

ゆずとピグははしゃぎすぎてぶつかっていましたね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お友達のボーダーの子と仲良く遊びました🐶🎾✨

ボーダーの子とは実は顔合わせで1回しか合わせてないんですが

すぐに仲良くなりました(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)💕

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このボーダーの子とてもいい子で

私の犬達たまに喧嘩か!?ってぐらいオーバーに遊ぶのですが

それを『喧嘩しないでー』っと手で止めてましたね(笑)(*´ 艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ごめんねーと仲直りのチューです!キャ─(´∩ω∩`)─♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お外も晴れて、お昼にはぽかぽかしててとても暖かったです☀️😆💕

大きくて広々したドッグランでたくさん遊んで犬達も満足気でした( ∪・ω・∪ )❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

車でも家でも3人とも爆睡してました🚗💨💤

私にも犬達にも最高のドッグランデビューになりました!

また、遊びに行こうね⭐彡.。

 

 

 

※携帯で撮った写真はズームにすると画質が落ちてぼやけています

一眼レフで撮ったやつはモードを『アート』というのに設定して遊んでたので加工したみたいになっています

見えにくかったらすみません😅💦