名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!ペットホテルでお困りの方達の味方♬.。.:*♡

豊田市、名古屋市を中心に活動しているペットシッターはぐりんです⭐

ブログは私、ペットシッター豊田店の森が担当させて頂きます🌳

 

 

突然びっこを引き始めたなな・・・(ᐡ ; ﻌ ; ᐡ)⚡

 

触っても痛がりはしないもののいつも軽々と乗るソファーやベッドにも乗ろうとしない😥💦

私とお母さんは不安に思い、いろんな病院に検査をしに行きました🏥🚗💨💦

でも、結果はどこも同じでした

 

「特に異常はありません」

そうですか・・・( ´・ω・`)

 

「気になるといえば・・・」

!?Σ(゚д゚;)

 

「少し太り気味ですね(笑)」

そうですよねー(;´ω`)ハハッ

 

とりあえず、様子を見てみることに・・・🐶👀✨

 

 

そんなある日、私と犬達でお留守番することになりました🏡🐶🐾

すると自然に犬達は私の部屋に集まってきます( ∪・ω・∪ )❤

私の部屋には上がオープン式のケージがあるのですが、その中になながお昼寝してました(ᐡ – ﻌ – ᐡ)💤

ケージの中に入るときは扉は閉めるようにしています🚪バタン

 

しばらくすると、親が帰ってきたので早くお出迎えしたくて、みんな出してくれーと抗議!!🐶🐾💨

ななもゲージの中からワンワン吠えて抗議!!!

私がもたもたとしていると

なんと!!ななはピョン!と跳んでケージから出てきたんです!!!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ!!!!!!!

お前、ジャンプできるじゃん!?!!?

ってか仮病だったのかーーーーーーーい!!!!!

 

もう驚きましたよ……

ケージから出てきたのもそうですし、仮病つかってたのもそうですし・・( ºωº )

もう2つの意味で驚きが隠せなかったです・・・( ºωº )

 

とりあえず、仮病だとわかり安心しました(´▽`)ホッ

これからは、ななとの時間を作るようにしました⏰ギュー(つ・ω・(ᐡ – ﻌ – ᐡ)ヨシヨシ💕

あと、ケージの蓋も買いました(笑)

FullSizeRender8

 

みなさんも新しい子を迎え入れたら、その子だけを特別視しないで

先住している子にも遊んだりしてくださいね!(∩´∀`∩)💗

 

 

🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷今回のシッター🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷

 

今回は豊田市在住、柴犬のフク君でーーーす!!!

IMG_6691

この子は65歳以上限定のドッグシッター(週3)プランをご利用しています。

毎週月・水・金の朝シッターさせて頂いております❗️

 

🐾シッター内容はこんな感じです↓

・シッター(60分)

・お散歩代行、ごはん、お水の取り換え、スキンシップ、健康チェック、あそび

・ブラッシング、ゴミ出し、郵便物の取り込み

IMG_8703

他にも狂犬病の注射やトリミングに連れて行ったりもしています🚗💨

また、外犬なので夏は打ち水したり、冬は毛布を入れたりなどして

健康面には気を付けたりしております✨

IMG_6059IMG_7536

 

もし高齢者プランをご利用になりたい方がいましたら、ぜひ気楽にご連絡してくださいね(*´˘`*)❤

 

🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷