名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!ペットホテルでお困りの方達の味方🎵.。.:*♡

豊田市、名古屋市を中心に活動しているペットシッターはぐりんです⭐

ブログは私、ペットシッター豊田店の森が担当させて頂きます🌳

 

皆さん、お久しぶりです!*´︶`*)╯

久しぶりすぎて、季節はすっかり春になってしまいましたね🌸…*゚

桜がキレイに咲いてるのでお散歩が楽しいです🐶🐾🚶‍👣✨

FullSizeRender1

でも、今年の春は寒くなったり熱くなったりと気温の変化が激しかったですね_:( _ ́ω`):_

皆さん、体調崩したりしませんでしたか?大丈夫でしたか??

春が1番体調を崩しやすい季節ですので、皆さんお気をつけて下さいね(❁´ω`❁)✨

 

 

さてさて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが

我が家に新しいワンちゃんが来ましたーーーー!!!!❤_(‘ω’_U⌒)シ

名前はピグでーーす!!!✌️

IMG_0051

っていっても、来てからかなり経ってしまってますけどね(;´ω`)💦

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピグはゆずとななと違って毛並みの色が黒っぽいです

 

甘えん坊でとっても元気な女の子で、ゆずと私と3人でよく遊んだり、一緒にお昼寝したりしてます💗(●’∀`人’∀`●)ナカヨシー

1番びっくりしたのは朝起きたら私の隣で寝てたことですかね(笑)

(ᐡ – ﻌ – ᐡ)💤Σ(・ω・ノ)ノえっ!

しかも律儀に枕まで使って・・・フッ(*´∀`)

IMG_0086

 

新しい子を迎えると、今までいた子たちと仲良くできるかな?:;( ∩´﹏`∩ );:

と最初は不安に思ってましたがこの子たちには心配不要なぐらい1日で仲良く過ごせてました

「あーよかった」と安心するのもつかの間でした……

 

 

な、な、な、なんとななが突然びっこを引き始めたんです!?!?∑(๑°口°ll๑)ナンデ

 

真相はいかに・・・!?次回に続く!!

 

 

🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷今回のシッター🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷

 

今回は豊田市在住、猫のクマちゃん、モモちゃん、ミー子ちゃんです!!

FullSizeRender1FullSizeRender4FullSizeRender3

クマちゃん↑             モモちゃん↑            ミー子ちゃん↑

 

🐈今回のご利用は3泊の1日1回お昼のみお世話させて頂きました

 

🐈ご利用頂いたコース、内容

・キャットシッターコース(60分)、初日のみ1時間延長

・ごはん、お水の交換、トイレ掃除、スキンシップ、健康チェック、あそび

・お部屋の掃除、ブラッシング、郵便物の取り込み

 

お客様のご要望から遊ぶことをメインにシッターいたしました🎵╰( ^o^)╮-。・*・:≡⚽️

 

🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷