名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!ペットホテルでお困りの方たちの味方💕

豊田市、名古屋市を中心に活動しているペットシッターはぐりんです🍓

ブログは私、ペットシッター豊田店の村下が担当させて頂きます😊

今年の夏は本当に暑かったですね・・・😓

そんな暑かった夏も過ぎればあっという間なものでもう九月です( °_° )

皆さんはどのように今年の夏過ごされましたか❓

私は家のわんこ達を連れてとにかく避暑地へ逃げておりました🏃💨

その中で特にオススメだった場所をご紹介したいと思います♥️

場所は岐阜県中津川市にある「付知峡」です❣

私の家から1時間くらいの近場ドライブでした

駐車場に車を停め、みんなでトコトコ歩きます…(山奥なのですでにけっこう涼しい)

歩いていると途中には三人までしか乗れないゆ~らゆ~ら吊り橋が

そこから滝が見えるのですが、これがとっても綺麗

もっとどんどん進んでいくと

水のすぐ近くまで降りてこれるんです ❣

 

IMG_1853

上から見るとエメラルドグリーン

寄れば寄るほどに透明なこのお水

感動していたら横では

FullSizeRender

ヒャッフー ヾ(o´∀`o)ノ

挙句の果てに・・・

 

IMG_1514

ザッブーン

IMG_1515

IMG_1520

・・・何やら長い木の棒を泳いで取りに行って遊んでおりました。

かなり楽しんでくれた様で帰りの車は熟睡でした

涼しくて真夏のお散歩には最適です。

景色もきれいでとってもオススメです!!!

私達も来年また行きたいと思います(^▽^)/