名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!ペットホテルでお困りの方達の味方♬.。.:*♡

豊田市、名古屋市を中心に活動しているペットシッターはぐりんです⭐

ブログは私、ペットシッター豊田店の村下が担当させて頂きます🌳

最近は少しずつ暑さも和らいできたような気がしますね。

少し涼しかったので家のわんこと母を連れてお出掛けしてきました🌼

車を走らすこと4時間🚗💨

静岡県伊豆市に到着❢

向かった先は・・・

IMG_1655

シャボテン動物公園(*・ω・*)wkwk

リードをつけていればわんちゃんも一緒に入園できるんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちろん大型犬もOK🌟

平日だからかそんなに混んでなくてとっても歩きやすかったです😆

IMG_1605

クジャクやお猿さんが普通に前を横切って行くからびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_1591

IMG_1599

とにかく近い‼️

さえは、すぐにいろんな動物さんに近づいて挨拶して回っていました🎈

IMG_1610

沙羅は、ペリカンさんがお気に入りの様で乗り出して見つめていました (^▽^)

IMG_1606

サラもさえも私達も大興奮でとっても楽しめました🐶💕

出てくるのが名残惜しかったですが、また遊びに来ようと思います♡