名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!ペットホテルでお困りの方達の味方♬.。.:*♡

豊田市、名古屋市を中心に活動しているペットシッターはぐりんです⭐

ブログは私、ペットシッター豊田店の村下が担当させて頂きます🌳

さて、今日は三重県の鳥羽へお出掛けした時のお話をさせていただきます🍓

鳥羽の人気の観光スポット「鳥羽水族館」に行ったのですが、

この鳥羽水族館、わんちゃんも一緒に入れるって知ってましたか❓

私はまったく知らなかったのですが

たまたま読んだ雑誌にペットOKの文字が😝💕⤴⤴

顔が出ない状態であれば小型~大型まで入場可なんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

そこで我が家の新兵器。バギー(☚ベビーカーの様な物)の出番です✨

母と清水の舞台から飛び降りて購入したこのバギー

大型犬もすっぽり入って機能性抜群の優れもの💕

 

IMG_1897

これを使ってのんびり鳥羽水族館をまわってきました🐠

IMG_1901

鳥羽までは自宅から四時間半ほど。

途中で休憩しながらゆっくり向かいました。

IMG_1900

バギーに乗りこみ、いざ館内へ 🌼

IMG_1899

IMG_1898

 

いろーんなお魚さんたちをみんなで一緒に見ることができました🐳

綺麗に泳ぐお魚さんの姿に沙羅も咲枝も目が釘づけでした😳

のんびりと館内をまわれて家族全員大満足💕

バギーも大活躍です🎈

とっても楽しいお出掛けでした

今度はどこに行こうかしら🐶🌼