名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!ペットホテルでお困りの方達の味方♬.。.:*♡

豊田市、名古屋市を中心に活動しているペットシッターはぐりんです⭐

ブログは私、ペットシッター豊田店の村下が担当させて頂きます🌳

最近は、朝晩けっこう冷えますね🍃

皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね

今日は、静岡県伊東市にある城ヶ崎海岸に行った時のお話をしたいと思います🌊

城ケ崎海岸とは、大室山が約4000年前に噴火した時に溶岩が海に流れ出し

それが徐々に削られてできた溶岩岩石海岸らしく🤔💭

吊り橋が途中にあってスリルあり、高くて絶景だという話を聞き

とにかく凄いんだろうと思いちょっくら行ってみました‼️

のんびりと車を走らせること4時間ほど🚗💨

駐車場に着きトコトコ歩くと

 

ピクニカルコース

 

 

ピクニカルコースとの文字が

林間コース約10分 散策コース約20分

もちろん。散策コースでしょ👍

みんなで一緒にお散歩です💕

最初の方はお山をハイキングしている感じ。

途中で木と木の間に海が見えました

 

IMG_1725

透き通ってて綺麗な海。みんなでのぞきました

 

さらに歩いていくと・・・

IMG_1736

これが噂の吊り橋ではないでしょうか❕(思っていたより頑丈そう)

IMG_1742

下を見ると、なんだか吸い込まれそう

高い所が平気な私とわんこ達は潮風に吹かれ、高い所から景色を眺め、超爽快だったのですが

苦手な方にはこの橋はやっぱり怖いみたい😲

母は景色には目もくれず小走りで駆け抜けていました😆

 

IMG_1735

吊り橋を渡ると断崖の上を歩くコースに出ます

IMG_1746

崖っぷちまで行ってみました

ここから見る海は大迫力🐳

波が音を立てて打ち寄せて思わず見とれてしまいました👀

 

壮大な景色を見ながらお散歩ができて

とても良い日になりました🍓

沙羅も咲枝もたくさん歩けて満足そうでした

少しスリルあるお散歩をしたい時にはオススメです🐶

また行きます😌💕