名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

ペットホテルでお困りの方達の見方

豊田市、名古屋市を中心に活動している

ペットシッターはぐりんです。

 

今回は、鳥海がブログを書きたいと思います♪

11月3日(土)に新城、昭和45年に廃校になった学校で、イ・マエストリというイベントがあり、妹と行ってまいりました!

イ・マエストリ。 マエストロの複数形。一つのことに秀でた人、職人、親方、匠。そんな人たちの集まりで、

それぞれの人がこだわって作られた物が売られていました。

 

 


 

その中で、私達が目的としていた物は、毛糸!!

 

それは、何故かというと・・・

妹が編み物で作品を作り、販売をしていることもありますが、

その作家さんは、毛糸を作るところから始めているのです!!

フワフワの毛を染めて、紡いで、編む。

 

 

 

毛糸を作ることろから始めるなんて想像もしていませんでしたので驚きでした!

もうマニアックすぎて私達は「へぇ~~!」「すごーーい!」「マジで???」

そんな言葉しか出ませんでした。笑

感動しながらも、生まれてくる孫のために、赤ちゃんの肌にも優しい

羊の毛を染めずにそのまま毛糸にした物を選び、

制作は妹ちゃんお願いします。

出来上がりがとっても楽しみな私です♪

 

 

 

最後に、うちのワンコたちが珍しく仲良しだったのでパシャリと2枚!

 

お昼寝中のメルといと!

いとの格好!笑

こんな姿も可愛いと思う親ばか。

 

 

 

後姿もなんか可愛いです。。。

 

 

 

いつもバタバタ暴れている姿しか見ていないので

なんだか癒されました♪

ではでは!!!

 

ペットホテルでお困りの方達の見方

豊田市、名古屋市を中心に活動している

ペットシッターはぐりんのご予約は

   ↓↓↓     ↓↓↓   

ペットシッターはぐりん豊田店

ペットシッターはぐりん名古屋店

0120-80-1266