名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

豊田市、名古屋市を中心にペットのお世話として活動しているペットシッターはぐりんです!

今回は私、森がブログを担当させて頂きます!!

 

一昨日、とうとう愛知県にも雪が降りましたね!*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄

そのせいで愛知県では事故が多発したそうです!🚗💨💨

やっぱり雪道は怖いですねー( ;´꒳`;)💦

私はスタッドレスタイヤに換えてありましたので大丈夫でしたが、

まだ初心者マークの私としてはガグブルしながら超スローで走っていました。:(´◦ω◦`):💦

みなさんも雪道には気をつけくださいね🌟

 

さあ、今日のお友達の紹介です!ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ (ฅ•ω•ฅ)ニャー

今日の子は豊田市在住、猫のゆきちゃんでーーーす!!!

「ゆき」って名前がとてもしっくりくる可愛らしい顔立ちをしていますฅ(^ •ω•*^ฅニャン❤

        image

そんなゆきちゃんはとってもマイペースな女の子🎶

冬はこたつの中でぬくぬく温まってます/ ̄ ̄\_’ω’ )_ ゙゙ズリズリ”

あの歌である、ね~こはこたつでまるくなる~♪は本当のことでしたね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

IMG_9586

他にも爪とぎをしたり(ฅ✧ω✧ฅ)✧

IMG_4885

一緒におもちゃで遊んだり✨

IMG_9633

椅子の下で日向にあたりながら大きくのびーー!をして

気持ちよさそうにくつろいだりと自由気ままにのんびり楽しんでいました🔅🐈🐾

IMG_9667

でも、そんなゆきちゃんも私が作業してるときは

きちんと仕事してるか後ろからしっかり監視するよう見ていたりするんですよ!!

壁||^•ω•)ジィ・・・・   (; ゚д゚)ハッ!?

image

実はゆきちゃんとは夏にも1度シッターさせて頂いたことがあるんです🍉🌴🎐☀

そのときは冷蔵庫の上でよく涼んでいました!⊂⌒っ´ω`)っ

IMG_4577

私がなでたりするとゴロゴロと喉をならしたり、「もっとなでてー!」とぐいぐいと頭や体を寄せて甘えてきてくれてたりします✨

ヒートアップすると「もっと!もっと!」とさらにぐいぐいするのが強くなってきたりしてかわいいです(∩´∀`∩)💕

IMG_4907

上目遣いも寝てる姿もとってもキュートでセクシーなゆきちゃん!

IMG_4902

もう私の心はメロメロ状態です(*>ω<*)❤

それはもう背伸びして足がつりそうなことも忘れるぐらいメロメロです(笑)

でも、猫ちゃんなのでたまにはあまり触らせてくれないこともありますよ!

ツンなところもかわいいですけどね⭐(^ω^)

IMG_9666

そんなキュートでマイペースなゆきちゃんでしたーーー!!!

 

 

🐈今回のご利用は3泊の1日1回お昼のみのコースでお世話致しました。

夏のときは4泊で同じの1日1回お昼のみのコースでした。

 

🐈ご利用頂いたコース・内容

・キャットシッターコース(1日30分)

・ごはん、お水の交換、トイレ掃除、スキンシップ・健康チェック、遊び、目薬

・部屋の掃除、電気のONOFF、空気の入れ替え