名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

豊田市、名古屋市を中心にペットのお世話として活動しているペットシッターはぐりんです!

今回は私、森がブログを担当させて頂きます(`・ω・´)キリッ

 

さあ、今回のお友達の紹介です!

今回はみよし市在住、私が羨むほどの仲良しな猫ちゃんとわんちゃんです!

まずは、柴犬のらん丸くん!ฅU•ﻌ•Uฅワンワン!!

IMG_6995

次にアメリカン・ショートヘアーの正宗くん!( ฅ•ω•)ฅ ニャー!

IMG_7056

最後はMIXのリリーちゃんでーす!( ฅ•ω•)ฅ ニャー!ニャー!

IMG_7097

 

らん丸くんは元気いっぱいな男の子!

ボールを上手に両手で挟んで噛んだりして楽しそうに遊んでいます⚾️

IMG_7087

お天気のいい日は2人でお日様でぽかぽかになりながら

のんびり気持ちよく歩いたりします(*´∀`*)🌸

IMG_8650

リリーちゃんはこの中で紅一点!

かわいらしい女の子ですが、とっても恥かしがりやさん(〃ノωノ)❤

いつもソファーやパソコン台の裏と決まった場所に隠れています!    |・ω・`)コッショリ

IMG_5936

でも、触ったりしても怒ったりはしません

大人しくなでなでさせてくれます🌟

稀にソファーから顔をみせたときもありました(∩´∀`∩)💕

こういう心を開いてくれたときが1番嬉しいです🌟+゚。*(*´∀`*)*。゚+🌟

(※見えずらいですが背もたれの横から顔を覗かせてます)

IMG_5935

 

正宗くんは逆によく甘えてきたり、私の側でくつろいできます❤

ほんと、正反対な性格なんです!!

IMG_8579

正宗くんは日向にあたりながらお昼寝をすることが多く⊂⌒っ´ω`)っ💤

気持ちよさそうによく寝ています✨

IMG_5994

猫によくあるごめん寝のポーズ!!!

生で見られるとは!?Σ(゚艸゚*)可愛らしいです(*´艸`*)💕

IMG_7027

そんな正宗くんとらん丸くんはとっても仲良し(❤´꒳`*)人(*´꒳`❤)

らん丸くんがちょっかいかけても正宗くんは怒ったりしません!

仲良くじゃれあってます🎶

IMG_7030

一緒になってくつろぐことも!本当に仲良しさんなのね!!ナカヨシ(○´∀`人´∀`○)コヨシ

IMG_7053

 

そんな仲良し3人組みのリリーちゃん、正宗くん、らん丸くんでしたーーー!!!

 

🐾今回のご利用は2泊の1日1回朝のみのお世話をさせて頂きました。

 

🐾ご利用頂いたコース・内容

・ドッグシッターコース(1回60分)+追加2匹

・お散歩代行、ごはん、お水の交換、トイレ掃除、スキンシップ・健康チェック、遊び

また、金魚ちゃんのお世話も致しました🐟