名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

みなさん、こんにちは!

豊田市、名古屋市を中心にペットのお世話として活動しているペットシッターはぐりんです(`・ω・´)キリッ

今回も私、森がブログを担当させて頂きます!

 

さあ、早速今回のにゃんこの紹介ですᗦ↞◃

みよし市在住、4人のなかで1番の年上のお兄ちゃん的存在!!

黒猫のいおり君です( ฅ•ω•)ฅ ニャー!

IMG_4352

次に、兄弟のぐり君とちょこちゃんでーす( ฅ•ω•)ฅ ニャー!( ฅ•ω•)ฅ ニャー!

左の色が薄いのがぐり君で、右の色が濃いのがちょこちゃんです!!

IMG_4032IMG_4056

最後に長毛で1番最年少のららちゃんです( ฅ•ω•)ฅ ニャー!

IMG_4583

いおり君は私が来ると寝室からお出迎えしてくれます🐈🐾

いつも冷房のかかってる寝室で気持ちよさそ~うにのんびりくつろいでます⊂⌒っ´ω`)っ❤

(※シッターした日は夏でした)

IMG_4912

頭をなでたりすると嬉しそうにお腹を見せて甘えてきてくれますc⌒っ.ω.)っゴローン

いつもはクールなお兄ちゃんが甘えん坊さんに変わる瞬間はとても可愛らしいです(∩´∀`∩)💕

IMG_5459

ぐり君とちょこちゃんは最初は警戒してなかなか近づいてくれませんでしたが

次第に慣れていくうちにこんなにも近づいても平気になりました!!!✨

IMG_4973IMG_5607

ぐり君に関してはお腹を見せて甘えてきたり、なでることもできるようになりました!✨c⌒っ.ω.)っゴローン

IMG_5855IMG_5856

この2人はよく窓際で日向ぼっこしていることが多くぽかぽか気持ちよさそうにくつろいでいます🔆🐈🐾

 

ららちゃんはとっても甘えん坊さん!

私が歩いたりすると犬のようにその後を一緒についてきたりします❤

⊂(・ω・⊂≡     ฅ(^ •ω•*^ฅ≡マッテー

たくさんなでると『もっとなでてー!』というように

体や頭をスリスリと寄せてきたり、お腹をだしたりといろんな方法で甘えてきてくれます!

まだまだ甘えたい年頃です(^ω^)ほんとかわいいですね~(∩´∀`∩)💕

IMG_4391

ときにはこーんなに長く足を伸ばしながらくつろぐことも!

超絶リラックスモード⊂⌒っ´ω`)っ💤

IMG_4390

 

みんな甘え方は一緒のようで本当に可愛らしいですね(*^ ^*)❤

なんだかまるでネコカフェにいるみたいで幸せの空間でした✨

こんなにも猫を飼えるのは羨ましい限りです!!

 

そんな仲良し4人組みにゃんこ

いおり君、ぐり君、ちょこちゃん、ららちゃんでしたーーー!!!

 

 

 

🐈今回のご利用は7泊の1日1回お昼のみでお世話させて頂きました。

 

🐈ご利用頂いたコース、内容

・キャットシッターコース(1回30分)

・ごはん、お水の交換、トイレ掃除、スキンシップ・健康チェック

 

🐟また、今回はシッターのほかにも金魚さんと亀さんのお世話、野菜の水遣り、ゴミ出しもさせて頂きました!🐢