名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

豊田市、名古屋市を中心にペットのお世話として活動しているペットシッターはぐりんです!

今回は私、森がブログを担当します(`・ω・´)キリッ

 

みなさん、よく人見知りして近寄って来なかった子や怖がってた子が尻尾をふって喜んでくれたときってとっても嬉しいですよね(*^艸^*)✨

今回はそんなことを改めて実感したことです!

 

さあ、今回のわんこの紹介です_(‘ω’_U⌒)シ

今回は、豊田市在住、MIX犬の男の子ミルク君でーーーーーす!!!!

IMG_9546

 

ミルク君は初日のシッターのとき歯茎もだして目も血走っており、かなり警戒していました  (💢°言°)ヴゥ…         |;´・ω・`)))ウーン

リードをつけるどころか近づくのも困難でした( ;´꒳`;)💦

しかし、私の手にかかればそんな警戒心MAXだったミルク君もこのとおり!

(∩’ω’)⊃━━━━━☆゚.*・。          ( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )💖

私が隣で報告書を書いてもへっちゃらになるほど慣れてくれました✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

IMG_9475

もちろんリードも大人しくつけれるようになり、お散歩も楽々行けれるようになりました👏💕

IMG_9462

お散歩中はとってもお利口さんで必ず左についてくれて、

私が『待て』と言うとちゃんと待つお利口さんなのです(*^艸^*)

名前を呼ぶとときたま振り向いてくれたりも!(∩´∀`∩)💕

IMG_9474

だんだん私がいい人だってわかってくれたのか

お家に来たときは尻尾振りながらお出迎えしてくれるようになりました🎉✨

また、私の側でゴロンと横になって寝てしまう可愛い姿も見れちゃいましたc⌒っ.ω.)っ💕

IMG_9464

お家ではお庭を猛ダッシュして駆け回ったりするほど元気な姿も!εε=(((((ノ・ω・)ノ

ボルトか!と思わずツッコムほど足も速く1分もかからないうちにお庭を一周していました!!

他にもお庭にあるゴルフボールで遊んだり

IMG_9545

天気のいい日は日向ぼっこしながら気持ちよさそうにくつろいでいました🔆⊂⌒っ´ω`)っ💤

IMG_9523

本当に1日目の日が嘘だったみたいに最後の最後は私にくっついて甘えてくれるほど

仲良くなることができました✨

こんなにも懐いてくれ、しっぽをふってくれたときは涙が出そうになりました(っω<。)

また会うときは私のこと覚えてくれてるといいな⭐彡

 

 

🐾今回のご利用は3泊の1日2回朝夕の合計5回お世話させて頂きました。

 

🐾ご利用頂いたコース、内容

・ドッグシッターコース(1日60分)

・お散歩代行、ごはん、お水の交換、お庭のトイレ掃除、スキンシップ・健康チェック、遊び