名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

豊田市、名古屋市を中心にペットのお世話として活動しているペットシッターはぐりんです!

今回も私、森がブログを担当させて頂きます(`・ω・´)キリッ

 

たまに野良猫でも人懐っこい猫っていますよね!

私が小学生の頃、家の庭にいた野良猫ちゃんがとっても人懐っこい子でした( ฅ•ω•)ฅ ニャー!

私が座っていればお膝の上にきて寝てくれたり、

猫が赤ちゃんを産んだときも私に怒りもせず赤ちゃんを触らせてくれました🐈🐾

本当に珍しい子っているものですね(^ω^)

 

さあ、今日の子もとても人懐っこい猫ちゃんでした!

それでは、ご紹介します!

豊田市在住、グレーの毛並みが特徴のじーちゃんでーーーす!!!✨

IMG_9559

実はじーちゃんは野良猫で拾われてきた子なのですが

野良だったとは思えないほどとっても甘えん坊さんなのです(*^艸^*)❤

私が座っていると必ず隣に来てなでてーと体をスリスリさせてアピールしてきてくれます✨

なでるのを止めるとこちらを見ながら「にゃーん!」と鳴いて『やめないでー!』っと訴えてきてくれますฅ(´・ω・`)ฅニャーン……

かわいいですね~❤(*´﹀`*)

IMG_9504

顎をなでると目を閉じてゴロゴロと喉をならして気持ちよさそうにしています!

本当にかわいいですね~(∩´∀`∩)💕

IMG_9562

また、横になってゴロンとしてお腹をみせてくれたりc⌒っ.ω.)っゴローン

IMG_9566

ましてや、お腹をなでさせてくれたりもしました✨

本来猫ちゃんなら誰しもが嫌がるところなのに!ん~すごい!!!オォオォオォ─Σ(*´∀`驚ノ)ノ─ォオォオォオ

IMG_9567

そんな甘えん坊さんのじーちゃんは遊ぶのも大好き💖

おもちゃを床に置いてしばらくすると、1人でおもちゃと格闘しながらよく遊んでいたりします🎶

おもちゃを狙うその目はまさにハンターそのものです(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧

IMG_9495

私もお手伝い!💪( ‘ᾥ’ 💪)

ちょいちょいっとおもちゃを動かすと・・・

IMG_9479

素早く猫パンチ!!!👊💥💫

1HIT!2HIT!!お、お見事です(^▽^;)

IMG_9478IMG_9477

おもちゃでたくさん遊んだ後は、また私の隣にきて日向にあたりながら休憩🐏💤

そして、「にゃーん!」と甘~い声で鳴いてなでてアピール!✨

休憩しつつも甘えてくるのを忘れないその心!さすがです!!(`・ω・´;)

IMG_9561

そんな超ど級の甘えん坊さんのじーちゃんでした!!!

 

 

🐈今回のご利用は3泊の1日2回朝夕の合計4回お世話させて頂きました。

 

🐈ご利用頂いたコース、内容

・キャットシッター(1日30分)

・ごはん、お水の交換、トイレ掃除、スキンシップ・健康チェック、遊び