名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

豊田市、名古屋市を中心にペットのお世話として活動しているペットシッターはぐりんです!

今日も私、森がブログを担当させて頂きます(`・ω・´)キリッ

 

犬や猫を飼ってると必ずその子のお気に入りの場所とかありますよね!🐾

私が昔飼ってたうさぎはソファーの裏が好きでお部屋に放すとよくそこでくつろいでましたZZzz_(˘×˘ _∪⌒)ο

みなさんのペットはお気に入りの場所はありますか?(^ω^)

ぜひ、探してみてはいかがでしょうか?きっとさらに信頼関係が深まりますよ!✨

 

さあ、今回のお友達の紹介です( ฅ^•ω•)ฅ ニャー!

今日の子は豊田市在住、猫のバンリくんでーーーす!!!✨

IMG_7973

バンリ君はキャットタワーがお気に入りでよくご飯を食べ終わると

すぐにキャットタワーに行き、家の形をしたボックスの中でお昼寝します⊂⌒っ*-ω-)っ💤

可愛いことに丸い窓のところからよく顔を出しながら寝ることもあるんですよ❤

とってもキュートです(∩´∀`∩)💕

IMG_7937

キャットタワーでのお昼寝が大好きなバンリ君!

たまに、ボックスから出て寝ていることも!( ˙ỏ˙ )wao!!

カメラに気づかず爆睡中です📸

IMG_7934

はたまた、キャットタワーではなくソファーでくつろいだりする姿も!!🛋🐈🐾

今日はそんな気分だったのかな( ˇωˇ )💭

器用に背もたれの上に乗っています✨

カメラを向けると少し照れくさそうに顔を横にむけて、かわいいですね~(❤>艸<)

FullSizeRender

天気がいい日は窓の近くで日向ぼっこ🔆🐈🐾

やっぱり猫ちゃんは日向ぼっこが大好きだね…♪*゚

IMG_7938

背中にお日様の光が当たるように向けながら気持ちよさそうにウトウトしてます( ˊᵕˋ )

IMG_7974

眠気に負けて、しばらくするとクッションの上でスヤスヤと夢の中へ🐏💤

ポカポカと日にあたりながら気持ちよさそうに寝てます⊂⌒っ´ω`)っ

IMG_7975

実はバンリ君人見知りさんで

ご飯のときはとっても甘えん坊さんになるのです触ることは出来ますが

食べ終わると触ることや近づくこともなかなかできませんでした( ;´꒳`;)

でも、慣れてくれると次第にバンリ君のほうから来てくれることもありました⭐°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°⭐

これからも少しずつでいいから私に慣れてくれるといいな~❤(*´﹀`*)

 

 

🐈今回のご利用は3泊の1日2回朝夕の合計5回お世話をさせて頂きました。

 

🐈ご利用頂いたコース・内容

・キャットシッター(1日30分)

・ごはん、お水の交換、トイレ掃除、スキンシップ・健康チェック