名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

豊田市、名古屋市を中心にペットのお世話として活動しているペットシッターはぐりんです!

今日も私、森がブログを担当させて頂きます(`・ω・´)キリッ

 

さあ、今日のお友達の紹介です( ฅ•ω•)ฅ ニャー!

みよし市在住、ぺちゃんこのお鼻が特徴のスコティッシュフォールドの女の子、マオリちゃんでーーーす!!!✨

IMG_6882

最初は人見知りで警戒していたマオリちゃんでしたが開始して5分も経たないうちに打ち解けることができました!!( ˙ỏ˙ )wao!!

こんなにも早く打ち解けれるなんて予想外デース(笑)

たくさんなでてるとだんだんヒートアップしてきて

ゴロンと横になったり、『もっとなでてー!』と頭を自ら寄せて甘えモード全開!!!✨

大きいお目目で上目遣いされたら、もーたまりませんね(∩´∀`∩)💕

IMG_6904IMG_6903

気持ちよさすぎてお尻もあがっちゃうほど(*^艸^*)

\たまりませぬわ~❤/

IMG_6938

もちろんおもちゃでたーくさん遊んだりもしましたよー!(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧

マオリちゃんの目の前でおもちゃをちょいちょいっと動かすと

両手でパシッ!と上手につかんでおもちゃを噛み噛み・・・!ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン⭐

IMG_6877

たくさん遊び終わってしばらくおもちゃを置いておいたら

一生懸命おもちゃを取ろうとして手を必死に伸ばす健気な姿が・・・!∑(・ω・ノ)ノ

もう思わず写真撮っちゃうほどかわいいです(*´﹀`*)💓

IMG_6880

他にも1度だけ、私がお家に向かっていると

日向ぼっこしていたのかリビングの窓から寝ながらお出迎えしてくれたりしました!!ヾ(:3ヾ∠)_やあ!

その後も私がお部屋に入るとわざわざ起きて私のところまで来てくれました🐈🐾

IMG_6897

また、私が報告書を書いていると机の上に乗って

私の目の前でくつろいでいたりもしてました⊂⌒っ´ω`)っ🎶

もうすっかり慣れて完璧にリラックスモードですc⌒っ.ω.)っ…♪*゚

報告書にはちゃーんとマオリちゃんがお利口さんにしてたこと

飼い主さんに伝わるようにたくさん書いたよー❤ヽ(*´∀`)ノ

IMG_6937

ほんと飼い主さんもびっくりするぐらいとても懐いていたそうです!✨

次回また会うときも仲良くしてね⭐

 

 

🐈今回のご利用は5泊の1日1回朝のみでお世話させて頂きました。

 

🐈ご利用頂いたコース、内容

・キャットシッター(1日30分)

・ごはん、お水の交換、トイレ掃除、スキンシップ・健康チェック、あそび

・お庭の花の水遣り