名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!

豊田市、名古屋市を中心にペットのお世話として活動しているペットシッターはぐりんです!

今回も私、森がブログを担当させて頂きます(`・ω・´)キリッ

 

みなさんのわんちゃんやねこちゃんは脱走されたことありますか?🐕💨イッテキマース    🏡🌳

私の友達のわんちゃんは脱走魔らしいのですが

脱走してはいつもちゃんと家に帰ってきてくれるそうです!!🌳🏡   🐕💨タダイマー!

帰巣本能がある子ってすごいですよね~✨

初めて生で見たのは小学生のときでした。そのときは本当に驚きましたよ!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

当時はまるで人が入ってるみたいな感じがしましたね(笑)

 

さあ、それでは今回のわんちゃんの紹介です_(‘ω’_U⌒)シ

今回は豊田市在住、コーギーの男の子、ロナくんでーーーす!!!✨

IMG_0360

ロナ君はお散歩が大好き💖

準備をするとお尻を思いっきりふりふりし大喜び(^ω^U三U^ω^)💕

近くの大きな公園に行くと元気よく走りまわってます!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

IMG_0361

細いところも登ってスイスイーっと走っていきます!

IMG_0294

信号待ちのときは青になるまできちんと大人しく待っててくれます🚥        ( ˙꒳​˙ )ジッ…

ロナ君は1回待てというとちゃんと待ってくれるとてもお利口さんなんです✨👏💯

IMG_0331

お散歩から帰ってきてからもボールで遊ぶほど元気いっぱい🎾🎶

ボールを投げると上手にジャンプして空中でキャッチ!!!

さすがです!!お見事!!!👏(*’▽’*)わぁ♪

IMG_0264IMG_0266

コーギーはアジリティでよく使われるほど運動神経抜群な犬種なんですよ⭐

 

そんな元気いっぱいのロナ君の甘え方は足にひっつくことです!

もふもふした体があたって私とても幸せです❤(*´﹀`*)

IMG_0273

たくさんなでるとゴロンと横になるんですc⌒っ.ω.)っ…♪*゚

しかも気持ちがいいのかなでるたびに小さい声で『うぅ・・・うぅ・・・』って鳴いてるのです!

可愛いですね~(∩´∀`∩)💕

IMG_0277

他にもお庭で地面に体をスリスリさせたり

IMG_0316

鞄の中の匂いを嗅いだりしてます!💼🐕

キミは鼻もいいもんね・・・!

よくポケットにおやつを忍ばせてるとすぐにばれてしまいます🍪(^ω^;)💦

IMG_0275

お散歩中もよく嗅いでます!

でも、嗅いでるとき顔が真剣でとてもかっこいいですキャ─(♡>艸<♡)─❤

IMG_0359

そんな本能のままに生きる!

かっこよくて元気いっぱいなロナ君でしたーーー!!!✨✨

IMG_0251

 

 

🐾今回のご利用は2泊の1日2回朝夕の合計4回お世話をさせて頂きました。

 

🐾ご利用頂いたコース、内容

・ドッグシッターコース(1日60分)

・お散歩代行、ごはん、お水の交換、スキンシップ・健康チェック、あそび