名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!ペットホテルでお困りの方達の味方☆。.:*・゜

豊田市、名古屋市を中心にペットのお世話代行として活動しているペットシッターはぐりんです🌟

ブログは私、ペットシッター豊田店の森が担当させて頂きます🌳

 

 

さあ、早速今回のお友達紹介です🐶🐾

豊田市在住、MIX犬の男の子!そらくんでーーーす!!!✨

ちなみに「宇宙」と書いて「そら」と読みます🚀🌏

かっこいいですね~!✨

このキラキラ笑顔にぴったりです(*´∀`*)

o0480064113468367994

 

実は夏のときにもシッターをしたのですが

その日はちょうど台風が突撃する日だったのです🌪⛈((((;゜Д゜))ヒイィィィ!!!

 

土砂降りの雨と強い風が予想される中、奇跡は起きます!!!.+*:゚+。.☆⁽⁽😇⁾⁾

 

なんとシッター中は晴れてる日が多かったのです☀️

降っていても小雨程度で済みました!

そら君もお散歩できてご満悦です♪♪(*´ω`*)♪

IMG_2852

 

お散歩中は嬉しそうにしっぽをあげてルンルン気分🎶(((o(*゚ω゚*)o)))🎶

それにしてもこの子、上手に線の上にのって歩いてますねー!

しかもこの後もずっと線の上を歩いていました🐕🐾

お散歩中見てびっくりしましたよ( ˙ỏ˙ )wao!!

o0480036013468368011o0480036013468368012

 

お家では私が地べたに座ると腕の中に入ってきて甘えてきます❤(*・ω-)-ω・*)ピト

もう顔がカメラに収まりきらないほどピッタリなんです📷💧

IMG_2822

 

首周りをマッサージすると気持ちよすぎて

目がトロ~~~ンとしてます💕(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

IMG_2727

🍎ここで豆知識!🍎☆.。.:*・°☆.。.:*・

※わんちゃんには鎖骨がないため人間より何倍も首や肩がこります

他にも見上げることが多いのも理由の1つです

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

なのでこうやって首周りを優しくマッサージするとみんなそら君みたいになります(´∀`)

たまに横になって寝ちゃう子もいますよ⭐

 

 

そしてリラックスタイムが終了して帰る時間に・・・

私が車に乗ると「行かないで!」と吠え、

車が走るとそれを追いかけるようにお庭で走りながら追っかけます!

うわー!そんな寂しくなることしないで!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

またいつか会えるよ!その日までバイバイ👋✨

IMG_2724

 

🐾今回のご利用は5泊の1日1回お昼のみでお世話させて頂きました。

 

🐾ご利用頂いたコース、内容

・ドッグシッターコース(1回60分)

・お散歩代行、ごはん、お水の交換、トイレ掃除、スキンシップ・健康チェック、あそび、

・畑の水遣り、郵便物の取り出し、毛布の交換

 

 

(夏のときは4泊の1日1回朝のみでした。ちなみに60分コースと30分コースの2つをご利用しました。)