名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!ペットホテルでお困りの方達の味方♬.*..。o♡゚・:

豊田市、名古屋市を中心に活動しているペットシッターはぐりんです⭐

ブログは私、ペットシッター豊田店の森が担当させて頂きます🌳

 

最近はどんどん暑くなって天気予報見てると

たまに沖縄と気温が同じくらいになっててびっくりします📺☀️Σ(´Д`;)

もうほんと、エアコンが手放せないです💦

みなさんのわんちゃん達もきっとアザラシみたいになってることでしょう( ˇωˇ )

私の犬も階段下や玄関前でアザラシ化状態になってます(笑)

image

( ´ω` っ)3( ´ω` っ)3( ´ω` っ)3(・ω・っ)З・・・・・

 

なんといっても暑い中1番大事なのは水分補給ですね🍵🍹💧

ずーっと器に入れっぱなしになってませんか?

ほこりや毛などゴミが浮いてたりしてないですか?

誰だってきれいで冷たくて美味しい水がほしいですよね✨

こまめに新しい水と取り替えて、常に新鮮な水を飲ませてあげてくださいね😄💕

 

他にも水温10度以下のものは与えない

犬も猫もそうですが水温は常温がベストです🐾

冷蔵庫なんかで冷やしすぎたやつをあげたりすると体を壊す原因にも😫🌀

 

よく私達がコンビニやスーパーで買う市販のお水は駄目です!!!❌(‘ω’乂)ダメー

ミネラルウォーターに含まれるマグネシウムを大量に摂取すると結石等の病気を起こしてしまいます!

普通の水道水で大丈夫です✨

 

 

特に今の暑い時期はお水が腐敗しやすくなるので気をつけてくださいね☀️😄✨

 

 

✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:今回のシッター✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:

今回はみよし市在住、バーニーズの茶々ちゃんでしたーーー!!!

FullSizeRender (1)

 

🐾ご利用回数は4泊の1日2回、朝夕とお世話させていただきました

 

🐾ご利用頂いたコース、内容

・ドッグシッターコース(1回60分)

・お散歩代行、ごはん、お水の交換、トイレ掃除、スキンシップ・健康チェック、あそび

・ブラッシング

✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🌻 ✽.。.:*✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🌻✽.。.:*