名古屋市近郊・豊田市近郊エリアのペットのお世話代行サービス

ペットシッターはぐりんブログ

~ペットとオーナーの絆を育むシッターサービス~

こんにちは!ペットホテルでお困りの方達の味方♬.。.:*♥️

豊田市、名古屋市を中心に活動しているペットシッターはぐりんです⭐

ブログは私、ペットシッター豊田店の村下が担当させて頂きます🍄

最近は冬に向けてどんどん寒くなっていきますね😓

 

さていきなりなのですが、愛知県って大仏さんが7体いるって知ってますか❓

その中の一つを先日みんなで見てきたので

今日はその時のお話をしようと思います🐶

東海市の明和町にある「聚楽園公園」に行ってきました🍓

ここには高さ18.79mのとーっても大きい大仏さんがいるんです❗️

 

だいぶつ

 

(⬆️鎌倉の大仏さんより大きいんですよ)

天気もよくて

青空をバックにいい感じ💕

 

公園も広くてのびのびとお散歩ができます。

ずんずん進んでいくとハーブ園や庭園がありました☘️

IMG_2810

芝生もあって、お花もきれいで癒されました

IMG_2492

サラもサエもクンクン匂いをかぎながら楽しそうに歩いていました🎵

立派な大仏さんを背に

のんびり歩くお散歩はとっても気持ちよかったです😌

みなさんも機会があればぜひお散歩に行ってみてください❗️

 

愛知県の大仏さん巡り制覇したい💪

あと6体❗️

いろんな大仏さんに会いに

またみんなでお散歩に行きたいと思います😊💕